行った場所の感想

行ってない場所の感想も書きます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

髑髏城の七人(下弦の月)の感想

髑髏城の七人、下弦の月バージョン観てきました!上弦との違いを探しながら観てたのですが色々なところで雰囲気が違っていて観ていてとても新鮮な気持ちで観られました!すごく楽しかったです! 結構前の列で観たのですが、前というか端の席だと結構回ってる…

髑髏城の七人(上弦の月)の感想

髑髏城の七人の上弦の月、行ってきました!回る劇場は初めてだったのでそこでもテンションが上がってましたが本当に楽しかったです。 IHIステージアラウンド自体をよく知らなかったのですが客席が回るということで全速力で回されるのかと勝手に思っていたら…

最近観た舞台

最近観た舞台です。・7月RENTユナクさんと平間さんと青野さんの方で観ました。こういうミュージカルを観るのは初めてだったんですが迫力が本当にすごくてどのシーンも退屈しませんでした!平間さんは小柄な方ですが役のエンジェルがドラァグクイーンというこ…

オーバーリング・ギフト 感想

6/15から6/25までDDD青山クロスシアターで上演されていた「オーバーリング・ギフト」を観劇してきました。観ようと思ったきっかけは率直にいうと富田くんが出ていたからだったんですが、彼が出ていることを差し引いても本当に面白い舞台でした。DVD発売も決…

DearDream 1stLIVEの感想を書きました

2017年5月4日に開催されたDearDreamのライブに行ってきました。(会場:zepp divercity Tokyo) 以下、セトリと各曲ごとの感想です。抜けてるところもあります。あとちょっと酷いことも言ってます。備忘録程度なので精密さはありません。 先に申し上げておく…